テストプレイング now! | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

 

現在テストプレイ中です!

 

男主人公でセリフとかの見直し、イベントの調整、

女主人公で全部完璧に進むかの確認。

 

まだまだ時間かかりそうだけど

完成も近いね。

 

 

そして、このゲームが出来上がったら

フィナーレも目前よ。

やっぱフィリオたちにえげつない愛着わいちゃったから

最終作!って言うのすっごい寂しいね。

 

でもね、もうフィナーレの時期なんだ。

 

投稿スロットはもうパンパンだし

ツクフェスのゲーム作れるスロットも残り1個(フィナーレで埋まる)だし

趣味でマップ作る用のスロットもなんかマップ96〜97ぐらいまで使っちゃって

これ以上増やせないし。

 

 

まあ、とりあえずは目の前のゲームに向き合わないとね。

「Buck’s Morning Glory」、作ってくるね。