ツクフェスのBGM買いたいんだけどちょっと相談のってよ(追記 買ってきたよ!) | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

スロット以外無課金勢の私、BGMに課金したいです。

 

でさ、相談。

「Theme2 」って曲ってどれ買えば入ってんの?

 

一目惚れしたんだけど調べても出てこなくて…

 

なんか知ってたら教えてください!

っていう。

 

なんか「しゃららららららららら〜(なんかキラキラした音)」っていうやつ。

 

 

(追記)

買ってきたよーーーー!!!!!

BGMのタイトルが横文字ばっかで覚えれる気がしないし

急にいっぱいBGM増えたから使いこなせる気あんましないけど

頑張ってくよーーー!!!