どこで使えばいいのかよくわかんないシールセリアで見つけて買っちゃった。 | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

いつ使えばいい。

 

 

友達に送る手紙とかに貼ったらうるさいことになりそう。

 

 

お久しぶりです“1000年に一度の逸材”さん。

僕はこの間美女と密会♡して、

ついに卒業しました。(何がとは言わない)

満足度No.1でした。

ただ、痛恨のミスでした。

彼女の浮気発覚したのです。衝撃

僕はあんなにあの子のことを熱愛していたのに…

皆様へ大切なお知らせ

急募‼︎

なのでこの国宝級イケメンの僕に似合う女性を探してます。

 

 

…っていう。

ヤベェ。なんかよくわかんない内容になった。