小規模多機能 敬老会 | goodday-suginaiのブログ

goodday-suginaiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は敬老の日。小規模多機能では敬老会を行いお祝いお祝いしましたハート

まずは開会の挨拶。

職員によるマジックショー。
紐のマジックの達人、頭になんか被ってます(笑)

次は職員による二人羽織。

ジュースを飲んで、枝豆を食べて、ケチャップが乗った玉子パンを食べたら…  こうなりました💧



お楽しみ?のあとは日頃の感謝の気持ちを込めてメッセージカードとプレゼントをお渡ししましたよルンルン

そして、おやつは笠松町の和菓子屋さん【四ツ角屋】さんの🌰栗きんとんお茶


普段、お饅頭はあまり好まない方も栗きんとんはお好きなようでしたニコニコ




今回はご利用者さまは見て楽しんでいただいたので写真があまりありませんでしたガーン  写ってませんが、爆笑と拍手をいただきました爆笑

いつも笑いや励ましの言葉や感謝の言葉をくださるご利用者さまピンクハート   ありがとうございます!!
ずっとお元気でお過ごしくださいニコニコ