FULL CIRCLE JAPANからのお願いです | ***

FULL CIRCLE JAPANからのお願いです

































ウエットスーツに着替えてる模様です。



正直大変です。もちろん僕がじゃありません。着替えさせてくれる方々がです。僕自身は足はおろか腕も不自由なので全介助。まさに「まな板の鯉」です。



すべて、すべて、すべて手伝って着させていただく状況です。ここまで人の手を借りても海に入っていいものなのか考えました。



が、やっぱりどうしても海に入りたいのです。



FULL CIRCLE JAPANからのお願いです。着替えのボランティアの募集です。他人の肌に触れるのは抵抗がある、どのようにしていいのか分からないから怖い等々、着替えを手伝うには心も不安、体も重労働です。



着替えのやりかたはレクチャーしますので、「着替え手伝うよ!」と言って下さる方、このブログのコメントかメッセージに言葉を残してくれればと思います。



5月6日(火祝)鵠沼海岸サーフビレッジ前(平和の像前)ポイント

決定ではありませんがおそらく9時頃からのスタートになると思います。



合わせてサーフボードなどの搬入、テントの設営などのボランティアも募集しております。どうかどうか、よろしくお願いいたします。




FULL CIRCLE JAPAN

中村恵太