職場の同僚と






まずは1人飲みの朝照れ


マイブーム

バーミヤン生ビール


その後

合流して








初めてのお店へ赤ワイン

おしゃれー


少しずつ飲み食いして歩く


これが基本だや









私の三件目爆笑


ここでハプニングー


私の手がカップにあたり、同僚の方へビールが倒れたぁ〜煽り


ごめんよー


でも、スタッフさんがいてので早めに多めのタオルをもらい、有り難いこと笑

感謝ですうさぎ


同僚には申し訳ないことをしました泣くうさぎ



食べた後


ゲーセンへ笑


いつもの流れっス(笑)


ここで


久しぶりのプリクラ(笑)

今のはむずかしー

酔っ払いには余計に。。。笑




今の風のギャルに変身したアラフォー2人なのでした。。。笑ううさぎ



私のバス時間が迫るので


エスパル地下








ここで私の酒は2杯で終了ー

酒はそこまで飲まなくてもね笑


茶漬けが旨かったぁー

酒の後に染み渡る。。。泣


日本人に生まれて良かったぁ〜



コーヒーは、朝一家で飲んだので、


夜にコーヒー飲む〜とはなりませんでした笑






この日は暑くて

バス待ちも大変だが歩くのも暑さとの戦いでした(笑)


バス待ちの間、飛行機に癒されましたルンルン