朝から雨が降ってました


空港内でお土産を物色してただけなのに、汗がガーン泣き笑い


私だけ暑いの?!って不安


そろそろ、更年期?

寒くはならないけど笑


ただの汗かきなだけであって欲しい指差し



上着なしで半袖でも暑かったけどさ



そんなこんなで









V友さんに教えてもらっていた、ファイターズカフェ飛び出すハート

昨年も入ったから二度目ですコーヒー


美味しく頂きましたステーキ


その後












この辺りを散歩して


帰りの飛行機飛行機













あー

かえってきたぁ〜


ってなりますひらめき


楽しい時間はあっという間に終わるもんですね。。。


飛行機の旅、楽しめました昇天


しばらくは飛行機を撮ることに専念するぞールンルン音符