日々だけど〜知らんぷり


仕事行って遊んではしてる。


気持ちが上がらんけど〜指差し



V友さん達と久しぶりに会ってデロデロに酔った私。。。ガーン

ホテルまで介抱してくれたことすら覚えてません。。。あんぐり

起きたら寝てた。。。


薬飲み忘れ。。。

水もなし。。。



なんてことがあったりなかったり(笑)







このカニまでは覚えてる爆笑


ま、そんなことも笑の人生の一つになりました看板持ち





帰りは空港内のカフェにてメロンなんちゃらをテイクアウトして帰宅ルンルン


っていうのがこの間。



そして今日。










ちょいと遅かったかなぁー

散ってる薔薇が多かったハートブレイク




ブルーベリーソフトキラキラ


シャリシャリさん


そのまま秋保へ








これ発見したブルーハート




前から撮りたかったオブジェ?!




額縁に入ってるみたいな拍手




帰りは幸楽苑にて。


私、大盛り


ん?


なんか母より早く食べ終わりましたけど?!



ってね(笑)



そんな感じの日々を過ごしておりますバイバイ



ホームゲームがない週は更につまらないもんだドクロ