半年?


バスケ観戦へ行って、20回照れ




ヤンちゃんでした口笛

来季いるかなぁ?


ドキドキの交渉が1週間後?くらいには始まるのかなぁ。。。不安

この時期が一番怖い。。。


推しメンが居るか居ないか。


どうなるのか?!


不安でしかない。。。


ファン感は行かないので。




これが彼を見る最後だったかもしれない悲しい


わからんよね。。。


ツッキーもどうなるの?!って。







このメンバーで観戦することはない。


それがバスケ界の。。。赤ちゃんぴえん


どうであれ、


来季も89ERSの応援に行くであろう〜指差し


推しメンは見つける派キメてる

地区が変わったら応援しない派キメてる


ごめんね泣き笑い




















申し訳ないなぁと思いながらも、最後と思えば撮らざる得ないニコニコ


応援もしてきたから悔いわなし照れ


来季も居てもらえたら嬉しいかなぁ〜って感じイエローハーツ



89ERSを応援します


黄援します






朝から飲みながら応援大事ラブ


来季も飲みながら応援頑張るぞーキラキラ


りょうたん、ありがとねキラキラルンルン






見られてる?!


って思いながら恥ずかしい〜と思いながら撮った写真が懐かしいえーん



サビシイ。。。


群馬戦、2連勝してきてください赤ちゃん泣き



えーんえーんえーんえーんえーんえーん



今日は二日ぶりの家飲み。





がんばろひらめき