あまり歩きたく母と


晴れてるから歩きたい私


格闘のすえ










空港駐車場まで行きました(笑)


土日は人が多いなぁ。。。ショボーン


空港デッキは何時間居ても飽きない。。。笑














飛び出すハート


ここを後にする。。。






このために来ました(笑)










もうそろそろこんなじきがくるぞー



って(笑)


今シーズンの推しエンジェルスは、はるかぁ〜

でも、今日はいなし。。。赤ちゃん泣き

ステージは見ない派ですが。。。笑

グランドに来た時は撮りまくるぞーw




これはフードコートの、味よしさんにっこり

好き〜


フードコート最高です



土日は人が多過ぎて



ツライ。。。凝視



イライラする!笑



チアは可愛いです指差し


チア応援のいつもの方々がいたよニコニコ



あちらは私の事は分からないと思うけど。。。笑ううさぎ



今シーズンこそはチア追っかけするかもー笑