親戚の家に行き…

お掃除の手伝い~(^_^;)

普段やらない草むしりを永遠と30分…かなりの消費カロリーしたであろう~(笑)

しか~し、お昼におにぎり一個とパン・チョコ・アイスを食べたのでプラマイ0かな(笑)


パンは、前から気になっていたお店で買って来たの~(^^)d
酵母パンとかなんとか~淲

いつも閉まっていてたからお掃除前にお店へダッシュしました!!


写真撮り忘れてしまったけど…わたしの中ではゴマパンが一番好きかも♪

ゴマの餡が甘過ぎず良かった(*^^*)

外壁が洒落た感じだったから若い人なのかと思いきや!?
レジには白髪のおばさんで多分作ってる人は白髪のおじさんって感じです(笑)



おまけに、ロールパン頂きました~(≧▽≦)vラッキー♪

また機会があったら買いに行こうっとo(^-^o)(o^-^)o


パンと言ったらもう一ヶ所見つけてて…いまだに行けてなくて…今度はそこに行ってみま~す淲



なんだかんだ今日も幸せな1日でした~(^○^)!