「子供食堂の問題(超激怒)

だが、


現在、9000軒を超えている

らしい。


以前は、出だしは数十軒

だったと思うが、

そんに増えてたのかっ!!

(超激怒)。


政府系は、

金儲けばかりしていて、

国民は放置プレイ(笑)なのは、

かなりハッキリして来たと思うが、


国民の6人に1人が貧困で、

高齢者の5人に1人が貧困、

シングル家庭の2人に1人が貧困っ!!(激怒)。


過去30年間、給料は下がり続けた結果、

給料の平均値は、かなり下り、

120万ほど下がったという話しもある。


海外は、格差の問題はあるが、

2倍3倍は当たり前っ!!(ホシイ笑)↓



逆に言うと、

悪い政治による、


これだけ政治的な深刻な被害が、

現在に現われているっ!!(激怒)。


お金だけではないが、

何千兆円いや、何京円が、

国民から奪われたと言っても

過言ではないだろうっ!!

(超激怒)。


そのお金は、

何処に行ったのかっ???

バカな政府とその取巻きや、

海外の悪い組織や、

CIAを通じて、

悪魔の計画側へ流れている。


まあ、相手が大きいからと、

恐れ過ぎるのも良くない、

なにせ、相手は、

金欠に陥っており、

自滅し始めているっ!!(嬉)



そうなんです、

大手メディア(スパイが父(悪)、

が報道しないので、


テレビ脳の人は、

騙されてるっ!!(激怒)。


ユダヤの計画によると、

モラルや正常な思考を

破壊しようとしており、

(悪魔の究極の目的は、

破壊と支配)


お金のコントロールにより、

人民をコントロールし易くし、

その目的を達成しようとしている。


まあ、政府系は、

完全に、モラル破壊されてるだろっ!!(笑)。


まあ、神や悪魔は、

宇宙人説を推してる、


だから、

宗教は好きではないっ!!(笑)。


ほら、あなたの後ろに、

ハゲた落ち武者がっ!!

(ぎやあああ(笑)、


じゃなかった、

天使が、うい氏が、

かなたんが、

(堕天使?w)

最近流行りのフワモコ氏が

いるかもしれない(笑)。


たが、誰か全体を創造した者は

居ると思う!!(嬉)」。