「私を、嘘にしないと、

逮捕しないといけないっ!!

(モットモラシク(激怒)


等と昔から聞くがバカなのか?(笑)。


政府系や警察系に、

文句言ったら、

逮捕するっ!!(激怒)


という国だったのか?


ド腐れ独裁国家なのを、

証明するつもりなのだ

ろうっ!!(激怒)。


では、

野党全員を逮捕せよ

おおおっ!!(ちょ笑)。



大昔、ブログ・ニューサンシティで、

私への寄付を

募った事があったが、

テレビ放送で、

お偉いさんみたいのが出て来て、


寄付したら、

逮捕するぞおおおっ!!(激怒)

などと脅しをかけていたが、


完全に、

違憲・違法で犯罪だろうが

あああっ!!(激怒)。


まあ、今やSNS等で、

寄付はかなり自由になっており、

ユーチューブのスパチャでは、

かなり高額の寄付が行われている。


ユーチューバーを早く逮捕しなくっちゃっ!!(ちょ笑)。


その後、この事件は、どうなったのかね???」。