「とほかみえひためは、

日本最古の最強の祝詞と

言われており、


天皇家でも使われていた

(現在も?)、


流派が有るようだが、

主に、2通りのやり方がある、

40回と108回だ↓



私が何日か、この祝詞を

テストしてると、


隣の長崎から追って来た

霊能者モドキが言ってたが


そんなの私には、効かないっ!!(笑)。


イヤイヤ、呪いの呪文じゃないんだから(笑)、


それにしても、

悪霊や悪魔の様な事を、

ショチュウ言うのだっ!!

(憑依してる?笑)。


本当に契約してるなら、

後が大変。


人生の精算時に、

肉体や魂まて食われる、

と言われている。


ちなみに、まだ逮捕してない

(激怒)」。