「これマジなのかあああっ???

(笑)。


あれだけ注目を集めてる

事件なのに、


報告書が、


収入不明、

支出不明、

使途不明、

繰越不明、


こんなん国民が出したら、

逮捕されかねないっ!!(激怒)。


以前の黒塗り資料を

思い出す(笑)。


黒塗りダラケで、

何書いてあるか、

全く分からないっ!!(笑)。


私には、見えるっ!!見える

のだあああっ!!(ちょ笑)、

と言ってる人もいる

かもしれないが、

(目がどうなっとるねんっ?(笑)




これも酷いっ!!(激怒)、


大企業の優遇措置は、

明らかにやり過ぎだ。


ソフトバンクなんかは、

500万円しか払って

いなかったのは、

割と有名だっ!!(激怒)。


国民からは、搾り取り、

大企業は、払わないっ!!(呆)。


これでは、お金が足りる

訳がないっ!!(激怒)。


国民からは、

給料上げて、社保など上げて、

回収してるっ?


という話しもある(極悪)。


税金も、

オカシナ話しが多過ぎる

と言われ、


あの消費税も、

本当は、払う義務は無いっ!(驚)

という話しまである




これは、言い過ぎではないだろうっ!!(激しく同意)
」。