「昨日から、

暴走族が減ったなと思ってたら(笑)、

大黒ふ頭で、暴走行為を行ってた者が捕まった!!(嬉)。


少なくとも、暴走行為が近くで行われていたっ!!(激怒)のは、

証明された(嬉)。


近所では、また私の被害妄想にしようっ!!(呆)などと、

言いまくってたが、

私が正しいのが、

証明されたのだ(嬉)。


しかし、1月からの150のクレームは、遅すぎだろっ!!(怒)。


捕まえないよりは、

かなりマシだが(笑)。





私も、110番へも、

度々通報していたが、

なかなか捕まえないどころか、


鶴見署では、

私を嘘にしょうっ!!(激怒)などと、

かなり言ってた(呆)。


通報時には、

警視庁が邪魔して来る、

などとも聞こえた(激怒)。


6月27日に、神奈川県警が、

不祥事続出に、

県民に、謝罪していたが、

正常な対応をしてもらわないと、


また、不祥事続出になりかねない!!(激怒)。



そしてこの通りだ!!(激怒)、


これは、ハッキリ言って、

殺人事件だあああっ!!(超激怒)。


変な連中は、

バレルと組が潰れるから等と、

嘘ぶいているが、


私が、死ぬのを電磁波当てて、

待ってると、

昨日、言ってたし、

イタヤが言って回るなども聞こえたっ!!(超激怒)。


殺人事件又は、殺人未遂事件になると、

犯人は、縛り首になるだろうっ!!(超嬉)


と何度もいってるし、

何度説明しても、

理解しないで、

また霊能者に何度も騙されるので、


もう、キチガイとしか思っていない(笑)。


とにかく、

神奈川県警は、正常な逮捕を急いで欲しい!!(急)」。