「素直に意見を言い、

行動した方が、

効率が物凄く良いと、

私は思うっ!!(本当)。


ゴマカシて、

訳分からん事ばかり言ったり、

ヤッたりしてると、間違って、

最悪、自滅するっ!!(笑)。


それと訂正です、

以前、約200億と言ってたが、

正確には、約160億円の政党助成金が自民党に渡されている。


議員が258人として、

一人約6200万円で、

党事務所や会場費などを考えても、普通の感覚では、

十分ではないのか?


元々、企業献金が問題で、

政党助成金が出来たのだから、

他から収入があるのが

オカシイっ!!(呆)。


それに、パーティー会場には、

中国人系が多数いたっ!!(驚)

と政治関係者が言ってた!!

(激怒)。


やはり、海外から献金かあああっ!!(激怒)、

パーティー券だけな訳がないが(怪(笑)。



その中国だが、現在、

超大不況っ!!で、

人民が海外へ逃げ出しているっ!!


メキシコ経由で、

アメリカへ入ってるらしい。


と、藤井先生のネットCMで

見た(笑)。


まあ、中国危機は、

以前から言われており、

恒大集団の破綻後に、

私も、崩壊が遅いなあああと思ってたが、

とうとう来そうだ。


中国共産党が潰れるのは、

良い事だが、

欧米も危ないし、

アメリカの住宅指数なども、

ゴマカシていたのがバレ、

大変な事になって来ている。


世界恐慌が始まるのかっ???(嫌)、

どうせなら、

ネサラゲサラの様に、

ベーシックインカム

(月々最低20万円など)

などは導入し易いのでは?(笑)」。