「以前は安心安全と
言われていた、
日本の食が、かなり危険になって来ているっ!!(激怒)。

ヨーロッパなんかは、
危険なので、
日本の農産物や果物なんかも輸入しないっ!!(驚)。

農薬を減らせば、輸出できれば、
味なんかは良いので、
どんだけ売れるか分からない???(笑)。

やはり、GHQ以降の縛りプレイ(笑)植民地政策が効いている様だ(激怒)。

毒薬品などの最終処分場になっているっ!!(呆)。

以前から、食品添加物などを紹介しているが、
増々オカシクなっている。

納豆が分かり易いが、
表示に、中には管理済みとあるが、
5%未満の遺伝子組換え大豆が入ってる↓

https://x.com/a_beist/status/1142472384147931136


他にも、

田んぼ潰せっ!!牛殺せっ!!(呆)

などの国の自給率を低下させ、


国民を餓死させたいのかっ???(激怒)

という作戦も進行中。


今の国会は、

もうメチャクチャだあああっ!!(呆)。


キックバック問題でも、

自民が約200億円の

政党助成金もらってても、

誰も激しく突っ込まないっ!!

(どんだけお金が必要なのか?)。


結局、助成金とパーティ券の2重取りで、

迂回して海外企業からも貰っていると、


完全に売国奴スパイではないのかあああっ???

(超激怒)。


ついでに、


https://x.com/w2skwn3/status/1727119135547797772


食肉産業は、統合され、

何が入ってるか、

分かったもんじやないっ!!

(危険)。




https://x.com/Japan66357152/status/1716707159294259425


またマクドから齒が出て来たっ!!(オエッ!)、

金沢市の保健所が言ってるので

間違い無いだろ。


今に、サービスに、

歯や骨がもれなく付いて来るっ???(ギャアアアッ!!

ちょ笑)。


これは、ほぼ確定ではないのか?


子供肉などが…(超怖)↓」。