「お好み焼きを作り、
ウマウマと飯食べてたら、

時間過ぎてたわっ!!(汗)。

すいません、以後気を付けます。

しかし、3時間前に、
エネルギーワークをして、
エネルギーは、送ってたつもりです。

それと、
現在、長期的な禁煙に挑戦中!(笑)↓


 


 

 

普段は、電子タバコを

吸う様にして、


ヤニが欲しくなるので、

先ずは、1日5回ほど

キセルをすって、

ニコチンを補給っ!!(笑)。


キセルが気に入ってしまった(笑)、

小さくて可愛いし、

少量のタバコ葉で

結構吸える。


手間はかかるけどね。


以前の禁煙ほ、

2年と5年の2回だが、

運動してる時は、

運動中に苦しくなるので、

割と速く止めたが、


両方とも、

女の子のいる飲み屋で、

昔は、タバコ吸ってる人多かったので、

ガブガブ飲んでる内に、

たまらんくなり、

吸ってしまったっ!!(笑)。


そう言えば、昔、禁煙中に、

1メートル位のロングタバコっ!!(笑)

スパアアアと吸ってる夢見たわ(笑)。


長年ニコチンで、

脳内の神経伝達物質を

おぎなってたので、

急に止めると苦しくなるが、


徐々に止める作戦だwww」。