「以前紹介した、水の結晶だが、
言霊に反応し、奇麗だ!!(驚)。

インテリジェンス-デザイン↓
これだけ緻密なデザインは、
偶然には出来ないと思う。

私は、一なる大霊(創造主)は、
実在するという仮説を持っており、
最近は、増々その証拠が出て来ている様だ!!(嬉)。

断っておくが、
特定の宗教を信じている
訳ではない。

量子は、波と粒子の性質を持ち、
量子もつれの現象も観察されており、
(例えると、どんなに離れても、ペアの量子が同じ動きをする)、

極小の世界では、原子同士の距離はかなり離れており、
本当は、スカスカらしい(笑)。

今までの科学は、
オカルトとは別とされて来たが、

実は、オカルトの多くは、科学が解明してないだけで、
科学の一部なのだ(笑)。

旧ナチス軍は、
オカルトまでも研究し、
色んな宇宙人と協力関係にあったと言われている。

さて、本題だが、言霊でも効果があるのだから、
数霊のヒーリングコードも効果が有るんじゃないか?あの大問題の毒ワクチンのレプリコンにも、
もしかしたら?↓

最初の説明は見てください、
今までのコードを全て
掲載してる。
その為長くなっている)。

(簡易版↓)

と、色々やってると、
可能性の有る方法が
分かって来た!!(嬉)。

一応、一なる大霊とラファエルさんとマリアさんは、六爻占術では、悪くなさそうなので(笑)、
やる気になっている。

薬事法があるので、注意して言わないといけないが、

生物遺伝子工学の技術を用いて、遺伝子を操作された生物(GMO)を無効にする。

82  41  576

に、一なる大霊にお願いして、
レプリコンに◯◯◯ように
強化版お願いします!!(願)。

他のコードを含めて、
これを、毎日、21時から30分ほど
なるべく大人数で祈りたいと思います。

実験ですから、余り力まない様に、

人数多い方が、
効果が高いと言われている為。



光や愛の光の中で、
ヒーリングしているイメージ用に↓