「12月ごろ買った宝クジだが、


やはり、当たってないっ!!(笑)。


この時は、六爻占術で、金運良くなる方向の高速インターの休憩所で、買ったが、

まだまだ勉強不足だ(笑)。


しかし、この時も、反社的なギャラリーが多く、困ったもんだ。

余りに、アイツは5億円当てるっ!!(嘘)などと騒ぎを大きくする者がいるのて、

多少騒ぎになり、大名行列みたいになってた時もある。


最近は、隣で覗く権利を売買して、儲けようとしているらしいっ!!(マジキチ)。

インスタグラムで、配信してたという情報もある。



こんな騒ぎになったのは、

長崎県諫早市の天満町からだが、もう7年以上経つと思われるが、当時は、

反社と自称-霊能者が組んで、

飲み屋街を脅しながらウロウロしてた。


私が、占いを勉強し直し始めてた頃、

占いは当たらない、10年かかるっ!!(怒)などとバカ魔導師が言ってたが、


天気が当たり始めると、

私が5億円当てるなどと言い始めたのがキッカケだ、


その後、隣の寿司屋の子供が、ビギナーズラックと思うが、多少当てたらしい、これで話がややこしくなった様だが、


私が当ててないのに、

私関係無いジャンっ!!(笑)。


しかも、私が試しにやってたのは、

ビッグ系で、2億、6億、12億で、元々、

5億円は無いっ!!(嘘多過(怒)。



確かに、反社系などは、

心配になって、

バカ魔導師なんかに、

相談してしまうのも多いと思もわれる。


しかし、殆ど詐欺られてるんじゃないのかっ???


最悪の場合、雷や地震やカラスなとのCIA絡みのトリックで騙され、悪霊絡みの呪いを教わり、

洗脳される。


悪魔の先兵(予備軍)の出来上がりだっ!!(悲)。



結局、

六爻占術を良く理解してないので、


私をストーカーしないと、当てキレないと、

思っているようだが、


覗いた情報を、

別の一級以上の六爻占術師に、

解析依頼するんだろうから、


私の様な、一級以下の者、

覗き魔するより、

最初から、一級以上がマチガイ無いだろうがあああああっ!!(バカカ?)」。