「最近ニュースで、

世界経済フォーラムが出て来ているが、


お金が儲かるからと、


あんなチンコケース-妖精ゴブリンっ!!(アレが本体?ちょ笑)


の言う事聞いてて良いわけないだろ!!(激怒)↓。


https://x.com/kwoloon369/status/1656965135016296449

(2025年に引退するらしいが、

超ど級変態だwww)



まあ、悪魔の計画側からCIAなどに命令があり、


GHQ以降、日本もいう事聞かされているようだが、


いう事聞かされている内に、

日本もかなりオカシクなって、

モラルが破壊されているし、

ムチャクチャになって来ている。


金儲けを優先するあまり、

国民の安心安全な生活は、

あらゆる面で、破壊されており、

今に、金儲けどころでは無くなるだろう。


ついでに、鹿児島県警の件も、

あわてて、トイレ盗撮の警官を逮捕した時点で、

訴えにあった書類の有効性は、

ある程度証明されており、


県警本部長が、嬉しそうに、

訴えた側を逮捕とは、


例え本名を偽ってたとしても、

何か隠してるっ?(笑)様に

感じるし、


このままでは、警官逮捕は、

増加すると思われる。



話しを戻すと、


ド変態シュワブなんかの

言う事聞くと、

そりゃ、

オカシクなるだろうっ!!(呆)。


キッシンジャーの弟子だし。


身近では、自称-霊能者には、

特に警戒されたし、


自分では気が付いていない

かもしれないが、

コントロールを受けており、

周りをオカシクして行く、


悪魔の先兵の役だと思われる。


極少数の良い霊能者を否定するものではないが、

マガイモノが多すぎる。


私も多少は色んな霊能者巡りをしたが、

何言ってんの???という

のがほとんどだ。


良さそうなのは、

2人しかいなかった。


中には、私に、

(自分の息子に)アナタは、あの男を倒す為に生まれて来のよっ!!(マジキチ)。


諫早市でも、あいつは、全人類の敵だっ!!(呆)


などと言うキチガイも実在する。


子供を噛ませ犬に使うのだ。


尻手では、子供達が、

お小遣いの為に嘘言ってたっ!!

(笑)と自白してた。


中には、本当にオカシクなり、

母親が病院に引っ張って行った

子供もいる。


とにかく子供の被害がめっちゃ

多い、

中には、脳腫瘍で死んだと思われる子供もいる。



症状が酷くなり、


エクソシストみたいになったらどうすんの?(怖)



このブタは、私のモノだっ!!

(キモ)、

とか言いながら、

首をグルグル回しながら、

壁や天井這い回ってたらっ!!

(超怖)。



だから、良心派は力を合わせないといけないが、

情報が分断され騙されていた。


段々と嘘がバレ、

皆が気付き始めたのだ(嬉)。


本当は、正確な情報で行動し、

皆んなで正常化すれば割と簡単だと思う、


それを難しくしているのが、

悪魔の計画側のウソなのだ」。