「また、私が嘘教えてるっ!等と毎日の様に

 

近所で騒いでるがw。

 

 

宇宙人も、嘘ではない、

 

だいたい、我々も宇宙人だ!!(笑)。

 

 

日本でも天孫降臨と言うではないかっ!!(笑)、

 

世界でも、各地で、

 

空から来ましたっ!!(ちょ笑)

 

の伝承が多く、

 

 

改ざんが多いと聞くキリスト教の聖書にも、

 

神(宇宙人?)が、人間を造ったっ!!(驚)、

 

と言ってる。↓

 

 

 

 

 

宇宙製か地球製か分からないが、

 

UFOも、米国防総省が認め、

パイロット・マニュアルに、

 

UFOに遭遇しても、攻撃すんなっ!!(笑)、

 

等と教えられている様だ。↓

 

 

 

 

最近は、異星人の警告や未来人の忠告など、

ネットで多くなって来ているが、

 

私が見ても、怪しいものも結構あるっ!!(怪)。

 

 

国民へのj情報攪乱や誘導や詐欺を行ってると

思われるので

 

注意が必要だ!!(難)。

 

 

巨人の骨も大量に発見されており、

 

遺跡やオーパーツなども

不思議とされている。

 

 

アメリカ危機も、

 

実態経済から乖離した株価だけは良いが、

 

以前から大量移民や治安問題や債務上限問題、

 

米軍の撤退、格差問題も、

 

99%の富を1%の富豪が持っているっ!!(激怒)

 

などと大騒ぎしてたじゃないか!!(笑)。

 

 

こんな問題などが、

いつの間にか解決されたのかっ???(ちょ笑)。

 

 

そんな問題を総合すると、

アメリカ危機でもおかしくないっ!!(激怒)。

 

 

あくまで危機であって、瀕死の状態でも、

 

正常に解決できる条件が揃って来ていると、

 

私は考えてる!!(喜、後に説明する予定)」。