「ありがとう!で、

キレイな結晶になり、

 

ばかやろう!で、

結晶が砕けたっ!!(驚)。

 

 

水でさえ、言霊に反応している!!

(反省(笑)。

 

ご飯でも同じだが、

無視が一番悪いらしい。

 

 

祈りの波動が、水を浄化し、結晶も、

 

六角形の中に六角形がある

キレイな結晶に!!(凄)。

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E3%81%AF%E7%AD%94%E3%81%88%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%92-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%B1%9F%E6%9C%AC-%E5%8B%9D/dp/4763184830/ref=sr_1_1?dib=eyJ2IjoiMSJ9.ASJXFw1BibuvkkRhzdNFSgAktDGd6BAONQLnslClSHkHHd1X3sRsseW8HMv4hUhhX8DjS5_0eFGFrUGTJdEtJ6oUTNz-8WSiW6bF9qIUCplH_8tKEneFrjfXSFXRXqSYB6XX2_tj3_sSRJYe-pge-hRnfMliVMkpLnzavdOLaTMMhJLHjmyumWpWtMWEy0GTTUc8et8lKTrstQwfPU6XH_CFzZuSCYddrs_d3WIw_0c.pDsaZ0vbBCyGM6Lzjjjwm9Nz2AFoGA4PI7EYDWEaGSo&dib_tag=se&qid=1716986176&s=books&sr=1-1

 

確か氷の結晶や、虫の模様のような

自然の模様を、

グレートデザインとか言ってたと思うが、

 

一なる大霊(創造主)が、

デザインしたのかもしれない。

 

 

 

奇跡のりんごで有名な木村さんの体験、

 

凄過ぎだろおおお!!(驚愕)。

 

 

私も多少は不思議な体験をしてるが、

これは秀逸、

 

木村さんが嘘言ってるとは思えないが、

凄過ぎて実感が沸かない(笑)。

 

 

やはり、時代は急激に動きつつ

あると思われる。

 

今まで金銭奴隷として、

我々一般国民は

コントロールされて来たが、

 

既存のコントロールが崩れ始め、

情報がドンドン出るようになり、

 

10年前の概念と相当変わった方も

多いのではないだろうか???」。

 

 

 

 

PS:テレビで言ってたが、

 

イベルメクチンやアビガンを送ったのにという

 

感じだったが、私に届いていない。

 

(送ってくれた方々、ありがとうございます)。

 

 

 

 

その後、

 

 

5月07日に、私がトイレで、小便垂れて、

倒れ救急車で搬送。

 

病院では、最初ガタガタ震えて、

アテント(おむつ)を初めてはいた。

 

 5月21日に、 何とか復帰したが、

大変な被害だ!!(激怒)。 

 

まだやってるが、警察系はどうなっているのか?

 

 

近所では、暴走行為がエスカレートしていたが、

 

やり過ぎていたので、さすがに世間一般では、

 

酷過ぎる、訴えろ、等と非難がてんこ盛りに

 

なって来たので、警察が警戒し始めたが、

 

正常逮捕しないので、ぶり返すだろう。