「以前から説明してるが、

 

大手テレビが、

嘘・攻撃してくるぞっ!!

(録音あり(笑)。

 

昨日の放送で、

天才ぶってるっ!!(ボソ(笑)、

(出演者は、みな涙っ!!(泣)

自分でも分かってるし、

一般人や身内からも、

ボソボソやクスクス言われてんだろ?)。

 

以前も、何を信じていいか

分からないっ!!(悲)、

 

情報統制し過ぎいいいっ!!(激怒)。

 

中には、従わないと殺されるっ!!(怖)、

などもあったが、

 

従っても、殺されますから

ああああああっ!!(残念無念)。

 

では、どうするのか?

正常化するしかないだろ!!(嬉)。

 

バカな芸能人の中には、

金の為とハッキリっ!ハッギリっ!

言う者もいるっ!!(激怒)。

 

だから、敵は、食物やエネルギー

から切り離し、お金に集約させて、

コントロールしやすくしてる

のだっ!!(激怒)、

 

全部揃えてれば、

言う事効かんだろ!!(笑)。

 

まあ、昔のサンマ氏の放送事故は、

ある程度有名だと思うが、

 

サンマ氏は、

嘘つきにしても笑われるやろっ!!

(怒)、

 

局側、嘘にしないといけないっ!!

(嘘)。

 

そうして、サンマ氏は、

しばらく干され、

 

サンマの干物となったが、

 

実力があるので見事復活!!(嬉)。

 

 

他の大御所なども、

割と応援してくれたりしたが、

 

情報統制は、強まるばかり。

 

 

現在は、言いたい事もミリも言えない

状態の様だっ!!(バカカ?)。

 

 

高齢者の中には、

戦争まえの状況に似ているl!

(正解!)、

 

戦争準備中なんですっ!!(悲)。

 

 

日本国民は、戦争にならないと

気が付かないのだろうかっ???

 

その前に気が付き、

防いだ方が死人が増えずに

良いと思う!!(喜)。

 

 

どうせ大量に死ぬのは、

両国の国民なのだからっ!!(悲)」。