「色々と妨害が多かったので遅れたが↓

 

 

 

 

4.17四国地震の波形だが、

ドーン系の2連発型だっ!!(激怒)。

 

通常の地震はグラグラ型だが、

確実に何か大爆発してるだろうっ?(笑)。

 

しかも、地震プレートは、150Km下で、

今回は約40Km、

 

不思議過ぎて、笑ってしまうのだが???

(ちょ笑)。

 

 

台湾地震も同じだが↓

 

 

最近の子供は、

ドーンが普通の地震と

思ってるじゃないのか???(笑)、

 

お父さんお母さんに聞いてみなっ!(笑)。

 

 

しかし、自然な地震なら

どうしようもない面があるが,

 

人工地震なら止められる

だろうがああああああああああ!!

(激怒)、

 

大人がビビッて言わないので、

被害拡大中っ!!(呆)、

 

これじゃ日本や世界各国は、

被災地だらけになるぞっ!!(激怒)。

 

 

ロシアでのフィギアで、

スケートリンクに3・11の

赤い地震波形を

これよ見がしに使ってた!!(笑)↓

 

 

これはどうだか分からないが、

全部本当なら大変な威力だっ!!(怖)↓

 

 

 

 

ロシアでも、78年以来の大洪水らしい、

 

ご都合・大災害が、

世界中で暴れまくっているが、

 

これは超・怪し過ぎる

だろおがあああ!!(激怒)。

 

 

訂正があります、

 

フランスで、毒ワクチンの文句言えなくなった

と説明したが、

 

あんなに騒ぐ国民の国で、

そんな法案通ったのか?

と思ったが、

間違いでした!!(謝意)。

 

 

それと、最初の抗がん剤を、

勘違いして、

枯葉剤と説明したが、

イペリット、ドイツの余った

毒ガス兵器でしたっ!!(謝意)、

 

すみません。

 

 

 

PS:18日付で、

鶴見警察署の所長が変わったが、

どうなるか?

 

昨日も、暴走族が大騒ぎして、

毎日の様に、通報してるが、

 

パトカーのサイレンが

なかなか鳴らないのも事実だっ!!

(激怒)。

 

 

最近は、

バカ魔導師ババア

(自称・霊能者)が

 

近所で叫びながら

謝罪してたが、

どこ行っても怒られるらしい(笑)、

 

きちっとした謝罪ではないので、

相手にしてないが、

 

本日、

またぶり返し始めたっ!!

(ちょ笑)。

 

 

また、テレビや隣の204号?

206号で、

 

あいつは弱い、

少林寺の段位も持ってないと、

以前からシツコク言ってたが、

 

しょうがないから言うが、

 

以前、リングの魂という番組があり、

直接ではないが、

騒ぎを起こしてしまった(笑)。

 

まあ、ひょっとしたら、

UWFレスラーになってた???

(笑)。

 

 

最近は、糖尿病で、

140Kg⇒90Kg台に落としてるが、

 

まあ、年取ってから体重戻したり、

激しい練習をしようとは思わないが、

 

健康維持をかねて、

何か運動したいとは思ってる(笑)。

 

 

過去にも、色々やってたが、

とにかく噂は、

嘘だらけだっ!!(バカ?)」。