昨日は、本当は、分かり易いのでこっちの動画を使いたかったが、

 

探しきれずに他のを使ったが、見つけたのでw↓

 

「今までの毒ワクチンは、自己増殖しないが、

レプリコンは自己増殖するので、

 

大変に危険なのだっ!!(怖)。

 

 

しかも、凄いスピードで承認

されてると思ったら、

 

ちゃんと試験していないっ!!(驚)、

 

完全に殺す気満々だろっ!!(激怒)。

 

 

 

 

殆どがビジネスとして、

実は悪魔の取引として日本に入って来るっ!!

(驚)。

これも又、スパイや売国奴になる罠になる。

 

言う事聞かないと殺すっ!!(怖)

と言いながら、

 

言う事聞いても殺されるのだっ!!

(バカ(笑)。

 

 

 

 

海外は、もうワクチン拒否してんのに、

日本だけがワクチン撃ってるっ!!(笑)。

 

海外は、殆どの国がWHOを嫌がってるが、

日本などの一部は、賛成し、

大量資金を提出っ!!(バカ)。

 

 

ついでに↓

 

 
デマ太郎を守る価値が有ると
思ってるのかっ???(ザマア(笑)、
 
(暴力を肯定する訳ではないが、
ちゃんと責任取らせないので、
怒るのも分かる、
本来なら、大量殺人に加担した事で、
処分されないとオカシイ!!)
 
 
国会では、下向いて黙っているが、
 
他では、デマで恫喝してるぞっ!!(笑)。
 
 
全責任は私が取るっ!!(カッチョイイ)
 
といってながら、
 
最後は、運び屋ですからっ!!(超・激怒)
(どこの組織やねん)。

 

 

何でまだ国会議員を続けられるのか、

不思議なくらいだが、

 

こういうのがCIAや、中国スパイの指令

があるのを表してるのではないだろうか???」。