「3月29日に、鶴見署へお伺いしたが、

 

証拠の確認を拒否っ!!(激怒)。

 

 

これは、警視庁が私を虐めてるのが

含まれると思い、

拒否させたとも言われているっ!!(激怒)。

 

 

警視庁は、

何やってんだあああっ!!(激怒)、

 

国民虐めが過ぎるっ!!(バカ)、

 

警視庁を解体せよおおおっ!!(笑)。

 

 

以前から、警視庁には、

 

私が攻撃されてるっ!!(心配)

 

などの苦情が殺到していたと

言われてるが、

 

本当なら、

大問題だあああっ!!(激怒)。・

 

 

その他、長崎から付いて来てるバカが、

私を攻撃しないと、

逮捕されるううっ!!(泣)、

 

などと何度か聞いている。

 

 

15号線の暴走行為も、何回か通報したが、

 

放置プレイ中つ!!(笑)。

 

生麦大好きな地元民や、

警察の正常な人は、

怒ったり呆れてたりしている。

 

 

まあ、予想はしていたが、

 

本当に役に立たない、

マジで解体しろっ!!(笑)」。