「リチャード・コシミズ氏も言ってたが、

毒性20倍以上で、感染力が強力な、

超・猛毒レプリコン・ワクチンの接種は、

 

早くて9月が濃厚だと、

 

私も思ってる!!(阻止)。

 

 

その他、メディア誘導がかかってる

ハシカ・ワクチンも遺伝子組み換え型で、

危険だと言われている。

 

 

中国侵略も、

 

自衛隊の80%が、中国妻っ!!(驚)、

現在は、重要部署から外してるらしいが、

 

優秀な指揮官を殺してる

可能性も高いっ!!(激怒)。

 

 

海上保安庁も、60%位が、

 

中華妻っ!!(何やってんだ)。

 

 

日本政府の元財政担当の高橋洋一氏も、

 

宿泊ホテルに、

薬師丸ひろ子似の中国娘が

来たそうだっ!!(ちょ笑)、

 

(種付けして、奥さんにちて下さい。

分かった(即決)ぐへへへ(ちょ笑)

 

 

翌朝、仲間に聞くと、(高橋氏は拒否)

 

みんな下向いて、何も言わなかったっ!!

(引っかかってますがな(激怒)。

 

お上もこの様に、コントロールされて行き

今や、日本メチャクチャっ!!(呆)。

 

ビジネス街も、少し前まで、

中華への接待だらけだったらしいっ!!(激怒)。

 

この様に、超限戦(何でもヤル戦い)で、

確実に侵攻されている。

 

 

それに、自衛隊・警察・消防の抵抗勢力に

なりそうな所は、

 

最初に、またワクチン撃たされ、最後には、

 

超・猛毒レプリコン撃たされるだろうっ!!

(激怒)」。