medhia 

 

「400人以上のコロナワクチン接種者が死亡っ!!

 

してるのを国が認めているらしいが、

 

大手メディアは、頬とんど報道しないっ!!(激怒)

 

 

10人ぐらいの感染者しか出てないハシカを

 

大手メディアは大騒ぎっ!!(ドウナットルネン)

 

 

ハシカ用などの毒ワクチンを撃たせる為

とも言われている(鬼畜)。

 

 

 

前回の電車の遅延の件でも、

 

超・異常事態だろおおおっ!!(激怒)

 

携帯のグーグルマップで経路検索すれば分かり易い。

 

 

昔の日本の電車は、かなり正確だったのだが・・・。

 

 

これじゃテレビ脳の方は、

 

天下太平楽っ!!今日も日本晴れじゃあのおおっ!!(呆)

 

となるだろがあああっ!!(激怒)。

 

 

しかも、厚生労働省などは、毒ワクチン対策に

 

有望視されえてるアビガンを職員に無料配布してる

 

らしいが、イベルメクチンやアビガンは、

 

厚生労働省・自体が、禁止したんじゃないのかっ!!(激怒)

 

やってる事と言ってる事が違う、

 

まるで子供騙しだっ!!

 

 

ちなみに、アメリカでは、医療機関での

 

イベルメクチン使用が認められたらしい!!(嬉)。