「統一教会の追求が行われているが、

 

実態がよく分かっていないのに、

 

追求できるのかあああっ!!(激怒)。

 

 

以前から漏れ聞いてたが、

 

海外では、麻薬の密売とマネロンで、

 

統一教会の南米代表が逮捕されてるじゃないか!!(激怒)↓】。

 

(7分54秒)

 

 

「日米合同委員会でも、

 

統一教会が仕切ってる

じゃないかあああっ!!(激怒)。

 

しかも、北朝鮮の直行便まである!!(呆)。

 

 

一般信者が、4500人が消えたっ???(怖)、

 

麻薬の強制労働か?

臓器売買でもやられてるっ???

(超怖)。

 

 

 

 

「在日特権とも言える日本の現状だが、

 

外国人にコキ使われる日本人っ!!

(超・激怒)、

 

そんな事やってるから

グチャグチャになって来ている。

 

 

次は、アメリカが何度も債務上限問題を

繰り返しているが、

 

米国が借金の為に、中国へ融資を頼み、

 

見返りにアジアを売ったという

情報も有るが。

 

 

確かに、中国景気低迷で、

中国共産党の侵攻は、

 

遅くなっている様だが、

日本への移民は継続しており、

 

東京駅は、中国語だらけだっ!!(笑)。

 

 

朝鮮系と中国系の入れ替える計画

も有ると聞くので、

 

警戒が必要だ!!

 

特に中国系は、

身内を人質に取られているので、

 

一斉蜂起なんかされたら

東京なんかは直ぐに

占領されそうだっ!!(怖)。

 

 

中国共産党が悪いんだけどねっ!!

(激怒)」。