「アマゾンでも有名な、

ナポレオン・ヒル博士によると、

 

大成功者の大部分が目標を持っている!!

 

あなたは、お金が全てではないが、

 

貧乏になる目標と

給料2~3倍になる目標と

 

どちらが良いだろうか?

(聞くまでもないか(笑)。

 

 

その単純な目標設定すらしてない方が

多いのに、

たまに驚かされる(驚)、

 

だからブレブレになったりするのかも???

 

 

カーネギー・ホールの

鉄鋼王アンドリュー・カーネギーが、

 

ナポレオン博士に成功法則の研究を

依頼した際に、

 

 

私の様な若輩者で良いんでしょうか?

と言うと、

 

カーネギーが、

 

君はその様に考えているが、

そう考える事によって、

自分の力を抑え込んでいる、

 

人間には凄い力が有り、

目標に引っ張られて行く!!(嬉)。

 

 

そうして、ナポレオン博士は、

成功者は紹介してもらえるが、

 

20年間タダ働きで(笑)、

マフィアの殺人現場を目撃した事で、

 

マフィアにまで追われる事になった!!(怖)。

 

 

その後の著書「思考は現実化する」で

大成功する!!(凄)、

 

まあ、女性問題も有った様だが・・・(笑)。

 

 

しかし、20年間タダ働きさせる、

カーネギーの説得力!!(凄)、

 

千里眼と言われていた様だが、

そりゃ大金持ちになるわな!!(笑).

 

 

もちろん目標は、良い目標を立てないと、悪い目標を立てると、

 

いずれは自滅するだろう。

 

 

今の日本の現状も、名目GDPで世界4位に落ちた日本だが、

 

先ずは良い目標を目指す事で、

打開できると考えている。

 

 

日本スラム化の道の安月給でコキ使われ、物価はドンドン上がり、

 

貧困層が増える未来よりも、

2~3倍の給与を目指した方が、

 

それに引っ張られて行くのだから、

海外はそうなっており、

 

日本だけ30年間・給料上がらないのは

不思議としか言えない!!

 

 

2~3倍の給与が、10年以内に達成した場合、

 

超・好景気となってもおかしくないのだ!!(嬉)、

 

超・お得だと思いませんか???(笑)。

 

 

もちろん海外勢力の邪魔は有るだろうが、

 

それでもヤルしかないんじゃないだろうか???

 

 

各地を見て回ったが、

 

黙ってた方が安全とか、言ったら嫌がらせを受ける等と

 

言う方もいるが、

 

それは、海外勢力の思うツボ、情報を妨害・分断されて

いるという事だろう。

 

正常な闊達な情報交換が無いと、

商売も上手く行かず、

景気が本当には良くならなし、

 

国民が騙されやすくなるだろうっ!!

(激怒)。

 

 

まるで、戦争直前期に似てないだろうか???

 

 

そういった事からも、

良い目標を目指すのが

良い方法だと思う。

 

 

今大人気の大谷選手も、

原田メソッドで

目標を管理していたし、

 

 

ジャパネットの高田明氏も、

偶然、諫早市役所で遭遇した際に、

 

アイツの言ってる事は、本当だよ!!

と言っていた。

 

 

これには面白い話があり、

 

市役所に間に合わないと思った私は、

 

黒塗りタクシーで市役所に乗り付けると、

 

出迎えのお偉いさん等の職員が並び、

 

パチパチと拍手し始めたっ!!

(ナンデ?)、

 

 

やあ、ご苦労と言おうかと思ったが、

 

怒られそうなので止めた(笑)、

 

その後、高田明氏が到着した様だっ!!(ちょ笑)」。