「簡単んに説明すると、

 

言い逃れする為の、

言い換えだっ!!(激怒)。

 

昔から、

バカ魔導士が変な邪魔して来るが、

天満町で、最初はバカにしてた、

私の占いを、天気が当たる様になると、

 

アイツの近くに居ると

儲かるっ!!(嘘)、

 

5億円儲かるっ!!(嘘)、

 

などとバカ魔導士が言い始めた(笑)。

 

その次は、

5000万円儲かるっ!!(呆)、

 

最近は、

5億円に戻ったらしいがっ!!

(ブレブレ(笑)、

 

 

そんなバカ魔導士の

蜜のように甘いアドバイスを信じて、

 

一部のバカが動くから、

被害が出て犯罪化したんだ

ろうがあああっ!!(激怒)。

 

 

私も被害ばかり受けてられないので、

証拠をアップしているが、

 

私が悪いと言うより、

バカ魔導士が悪いだろっ!!(激怒)。

 

バカ魔導士は、悪魔の先兵で、

幸せの押し売りを得意

とするっ!!(笑)、

 

大村でも様々な被害を見たり聞いたり

しているっ!!(激怒)。

 

 

最近も、

 

教えない、教えないっ!!(呆)、

 

下劣な覗き魔でもやってるのか、

私が、わざと5億円を当てる方法を

教えない様に言ってる

時があるが、

 

もはや、2~3倍になった、

借金の言い訳になってる

様だっ!!(笑)。

 

 

だいたい、難しいと言われている、

六爻占術を舐め過ぎだろっ!!

(笑)、

 

数千年の流れがあり、

少しずつ進歩して来ており、

 

一生勉強と言われる

占術なのだ!!(笑)。

 

 

嘘だと思うなら、

トラ大先生に聞けばよい!!

 

嘘で、変なお金使うより、

正確な情報を知った方が、

早くて運良くなって安心!!

(カクニンシタノカ?(笑)」。