まあ、最近よく聞いてる曲なんですけど(笑)、

 

以前紹介した曲も混ぜて連続再生してます。

 

「可愛くてよろしいっ!!(笑)、

若い子は可愛くて

良いですなっ!!(好)」。

 

 

「この曲聞いて、

レゲトンを思い出した!(ハッ!)

 

レゲレゲトントン・レゲトントン

と言うのだ(嘘(笑)」。

 

 

「大ヒット曲だが、

昔は携帯の着信音にしてた(笑)」。

 

 

「なかなか挑戦的な曲で

よろしいいいっ!!

(ナニサマ?(笑)」。

 

 

「一部では流行った曲だ、

アクアちゃんが可愛くてよろし

っ!!(ナニジン?(笑)」。

 

 

「マイコオオの素晴らしい

ハーフタイムショー!!

本当に凄いショーだ!!(喜)。

 

そんなマイコオオを殺すなんて・・・(怒)」。

 

 

 

「海外では有名なダディだが、

ディスコ系の好きな方は知ってるだろう、

もうノリノリですなっ!!(笑)」。

 

 

「確か、映画のサントラに

なってたと思うが、

いいですなっ!!(笑)」。

 

 

 

 

「昔よく聞いてたスーパーキャット、

良いと思いませんか???」。

 

 

 

「今が苦しくても、

呪いを変えて行くというのが良い、

流石は、ガンダムっ!!(笑)」。

 

まだあるけど、

次回公開予定・・・は未定(笑)。