「まだまだ3号・1号・7号室

などや、

 

一部の近所は、

嘘ついて回っているっ!!(怒)」。

 

 

「3号室の自称・霊能者は、

とにかく嘘ばかりで、

 

言ってる事が被害を

生み出しているっ!!(呆)」。

 

 

何でも、もう騒がないと、警察に念書を取られているらしいが、

 

念書というのも変な話だが(笑)。

 

 

近所にちょっと言い返したりすると、

 

夜中などに、暴走行為ポイのを繰り返しているので分かり易い(笑)。

 

夜中に暴走行為ポイのがあったら、私が言い返していると

 

思ってくれ(笑)。

 

 

「詐欺など同じ事やるしか

能がないのだから、

 

早急に逮捕され、

連絡して欲しい!!(激怒)」。

 

 

「207号車は、

 

毎日同じ所に停まっているのに

警察は、

目が見えないのかっ???(怒)

 

目が見えない警官なんて

要らないだろう!!(笑)↓」。

 

 

 

 

 

(関連情報)