月誕生日 2023.12.6 | kimmy.wanlove.nomad

kimmy.wanlove.nomad

弾き語る俳優
岡本記実の備忘録
コンパニオンドッグアドバイザー
コンディショニングセラピスト
時折准看護師諸々も生業♡
保護犬猫と暮らす日常
ミートフリーマンデー推奨するexビーガン

母の忘形見
ノーフォークテリアのタフィーも今年で13歳


びっくりするくらい元気に毎日を過ごしてくれているけど、いつ何があってもおかしくないお年頃


シニアは毎日毎週毎月を元気に過ごしてくれるだけでいいキラキラキラキラキラキラ


という訳で今月も『月誕生日』


月誕生日は所謂お誕生日バースデーケーキのお祝いの様な晴れ晴れしいコトをする訳では無く

『日常よりちょいといいコト』でお祝いするカジュアルなお祝いとして我が家では定着ニコニコ


本日は有機野菜たっぷりスープでお祝いラブラブ



材料は人間とシェア♪


ザクザク切って還元塩て煮込んだらオレガノ諸々で風味付け〜


蓋を開けて人間も食べれそうと家人は必ず言うw


冷ましている間にお散歩へ足あと



綺麗な青空


今年はミュージャンの訃報が多い…


昨日(12月5日)にSNSで知り、

信じたくない気持ちでいたのを

今朝の新聞で読んで改めて落ち込んでいた。


あまりにも綺麗な青空で

ロックスターが自分の不在で悲しむ皆んなを

元気づけようとしてくれているんじゃないか

なんて考えてた


犬のトレーニングを学ぶ為に大好き音楽も一切

封印していた頃にテレビから子どもの頃の様な

衝撃を与えてくれたあの曲は絶対カバーしようと決めた。


チバユウスケさん

あの衝撃をありがとうございました




綺麗な青空の中の久しぶりの奇跡の一枚


もともと注意力散漫で笑

自分勝手で笑

マイペース過ぎるタフィーですが笑

たまにいいところもあります笑笑笑


タフィーの可愛さは家族にしかわからない!

いーんです🎵それでデレデレデレデレデレデレ



帰宅し良い塩梅に冷めたスープでお祝いオヤツタイム


本日二枚目の奇跡の一枚!!


二枚目があるなら一枚ぢゃないじゃん真顔

一人ノリツッコミなどしながらオヤツ提供


『オッケーどうぞ♡』の一言で


ものすごい勢いで食べてくれる犬猫ら♡


期待を裏切らない素晴らしい反応ドキドキ

準備した甲斐があると言うものですニコニコラブラブ


今日もありがとうキラキラキラキラキラキラ



心霊写真の様な武蔵士が…www


今月も元気で過ごそうねルンルン