FC東京の試合を見に行ってきました⚽ | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

FC東京の試合を見に行ってきました⚽

こんにちは

グッドコムアセットです!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、この大寒波で凍えていて

お風呂とお布団がお友達ですガーンラブラブ

 

先週の土曜日はスポンサーをしている

FC東京(vsヴィッセル神戸)の試合を見に行きました!!

 

写真はFC東京のホーム味の素スタジアムです!

この味の素スタジアムは

昨年のラグビーワールドカップでも使用された会場なんです筋肉

 

さてさて、試合結果ですが!

見事!1-0!

DFジョアン・オマリ選手のゴールで勝利しましたアップアップアップ

この日はかなり寒かったんですが

やはりスポーツをみると熱くなっちゃいました得意げメラメラ

 

今年もあと10日!

クリスマスに年末年始サンタプレゼント鏡餅

楽しみなことがたくさんで待ち遠しいですねラブラブ

 

皆さま、くれぐれも体調管理に気を付け

お楽しみくださいチョキ

 

来年もグッドコムアセットをよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ