社長の誕生日をお祝いしました! | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

社長の誕生日をお祝いしました!

こんにちは!

グッドコムアセットです!

 

12月に入り急に寒くなってきましたね雪雪の結晶

みなさまいかがお過ごしですか?

 

12月5日は当社代表の誕生日でした!

全社員からケーキとプレゼントをお送りしましたプレゼントプレゼントプレゼント

ケーキもクリスマス仕様にクリスマスツリーベル

改めて、お誕生日おめでとうございますニコニコクラッカー

今年も喜んでいただき

私たちも幸せな気持ちになりましたニコニコベル

 

今後も社員一同、一致団結してグッドコムアセットを

盛り上げていきますアップ

 

年末年始も近づいているので

体調管理に気をつけお過ごしくださいクリスマスツリー