DDTプロレスリングの観戦に行ってきました! | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

DDTプロレスリングの観戦に行ってきました!

こんにちは!

グッドコムアセット採用担当です爆  笑

 

先日、当社がスポンサー契約をしている

『DDTプロレスリング』の観戦に行ってきました音譜

今回も白熱した試合ばかりで、会場の盛り上がりも最高潮でしたよメラメラ

 

 

DDTのプロレスは、正統派の試合だけではなく

奇想天外なことを取り入れたユニークな試合も魅力なんです!

プロレスを詳しく知らない人でも楽しめること間違いなし!

興味がある方は、是非一度見に行ってみてください(^^)

 

不動産業界に興味がある方はもちろん、プロレスに興味がある方も大歓迎です!

是非、会社説明会へお越しください!

皆様のご参加、お待ちしております。

 

★説明会開催日★

《東京開催》

7/22(月)14:00~ 7/24(水)11:00~

7/25(木)16:00~ 7/26(金)11:00~

 

当社マイナビページはこちら!