懇親会を行いました! | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

懇親会を行いました!

こんにちは!!
 グッドコムアセット採用担当です!

 先日、全社員を集めたブッフェスタイルの懇親会を開催しました!!
当社代表 長嶋からのあいさつの後、乾杯と共に一気に場がにぎやかにキラキラ


 仕事以外ではあまり話す機会のないような社員の方々とも、色々と話すことができました!
 普段は真剣な顔でバリバリ仕事しているのですが、会話を通して新しい一面が垣間見れたりと、充実した時間を過ごせました♪

 また、当社は風通しの良さを大切にしており、分からないことがあれば、上長や周りの先輩社員に随時質問できる環境が魅力の一つです。
このような環境を作るために、様々な交流の場を設けております。

 今後もどんどん社内の様子を届けていく予定なので、ぜひチェックしてみてください!

 当社では19卒向けに、当日選考が可能な説明会を随時開催しております!
ご興味のある方はぜひ一度説明会にお越しください音譜

新卒採用はコチラ↓

当社マイナビページ
★説明会開催日★
《東京開催》
2/5(火)16:00~ 2/6(水)11:00~ 
2/8(金)16:00~ 2/12(火)16:00~