大変ご無沙汰しております | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

大変ご無沙汰しております

みなさん こんにちは。担当Aです。

更新が遅れに遅れて、大変申し訳ありませんです・・・


先週土曜日、東京に春一番が吹いた日ですね、私は麻布十番の、とあるイタリアンレストランで優雅にLunchを食べていましたカルボナーラ

昼間からシャンパンとか飲んじゃったりしてましたよぉ乾杯

コースで¥1,800+飲み物代だったので、そこそこいい値段になっちゃいましたじゅる・・

そのあと、あまりの強風に怖気づいて新宿へ移動し、ケーキ食べてきましたケーキ


さてさて。2月の会社説明会は、28日 11:00~のみとなりました。


!!!!

この度、3月に説明会を開催することが決定いたしました四つ葉四つ葉


日時は3月13日15:00~ですアオキラ


エンジャパンにて受付中ですので、どうぞお越し下さいハート②