第4回新卒説明会情報☆ | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

第4回新卒説明会情報☆

みなさん こんばんわ。担当Aです。えへへへへー

今日は第4回新卒説明会でした。初めて17:00~という時間帯で行ないました。

前回からの反省を踏まえ、皆さんにお配りする資料を増やしましたプレゼント☆

今までの説明会でご質問の多かった事柄について参考資料を作成しましたふふ

社員旅行や締め会の写真毎日の勉強会の写真などもお配りしましたおしとやか


今日の説明会の様子・・・四つ葉


                



質問に笑顔で答える弊社代表長嶋ですニコちゃん




本日の先輩社員は、Hさん(右)とTさん(左)です。なんと、Hさんは説明会にきている皆さんと同学年です!!

そんなHさんに会いに、ぜひ説明会へお越し下さいラブ