寒さに負けず・・・ | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

寒さに負けず・・・

みなさん こんばんわ。更新遅くなりました。。。

採用担当Aです。

このところ急激に寒くなりましたが、体調はどうですか??風邪ひいてませんか??

本日、やーっと担当Hが出社しました。

去年12月29日以来の再会ですワラ


さて、今日もグッドコムアセット営業メンバーは忙しくあちこちへ出かけておりますダッシュ

新人S君も、本日で一週間の勉強WEEKは終了し、明日から本格始動ですびっくり

そんな勉強WEEKのS君をパチリ・・・カメラ

お相手は不動産チームリーダーのSさん。





次は、昨年11月入社のF君(4期営業メンバー)が、

本日王冠初契約王冠を決めましたきらきら!!おめでとぅ~~~~拍手拍手


照れながらも写真撮影に応えてくれましたうへーありがとう音符




先日ご紹介した道路拡張工事ですが、

この3連休でだいぶ進んでいました。

セミナー開催の頃にはおそらく・・・・・えへと思います。


今週も寒い日が続きますが、

寒さに負けず、がんばりましょーお月様