グッドコムアセット社内NEWS | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

グッドコムアセット社内NEWS

こんばんわ。採用担当Aです。

今日は来年入社されるみなさんの先輩にあたる営業メンバーを紹介します音譜

去年の11月に入社した3人です。他の営業メンバーは本日ほとんど出かけてますコスモス

あ、年明けに入社したS君は只今先輩Tさんとマンツーマンで研修中ですメモ

 


 

 

 

次に、この時期欠かせない加湿器のご紹介笑

 

 

オフィスでは3台の加湿機が大活躍中です。加湿せど加湿せど湿度が上がりません・・・・・顔が、みんなの風邪予防に役立っていますかお8


 

そして今日最後にご紹介するのが、「木」です霧

 

グッドコムアセットのイメージカラーのGREENたちが、オフィスにはあちらこちらに生息しています四つ葉

かなり大きく成長しているのでそろそろ鉢を変えてあげないと・・・・。


 

と、今日はこのへんでやめておこうかなにへ

 

また小出しにお伝えします!!