水道工事 | 茶香(ちゃか)@北千住の自家製パンケーキ営業中!

茶香(ちゃか)@北千住の自家製パンケーキ営業中!

小さい頃から、我が家では『ホットケーキ』が定番でテーブルには朝から
ホットケーキが並んでいました。

しまいには、市販の粉では飽き足らず粉から配合しはじめ、
とうとう・・・
お店を開業してしまいました。

⭐︎⭐︎⭐︎

さて‼️
新店舗大詰めです。本日水道工事が完了し店舗全てに水の供給が開始されました(^^)


入口も全て手作りの扉ができました。

向かって右側の扉がテイクアウト用。
入口も可愛い扉になっております。

これより
新店舗の中、室内はお客様がご来店いただくまで非公開とさせていただきます。

お客様が直接ご来店いただきご確認下さい。

小さな小さな2階建てのカフェにしていただけました(^^)

設計士が細部まで拘りを持ち作り上げてくれました。

完成までもう少しです。
お楽しみに(^^)

#茶香 #パンケーキ#パンケーキ部 #パンケーキ大好き#東京カフェ #東京パンケーキ#茶香新店舗#はじめまして#北千住西口#千住寿町