こんにちは(^^♪

 

日本ゆめ教育協会

働く子育てママの蝶春です。


東京都葛飾区の小学校にて

卒業を控えた6年生に行った

ゆめ授業のお話し。


ドリームファシリテーター

このメンバーでいって参りました(^^)


■ 人気記事一覧 ■




将来なりたい職業だけではなく、

叶えたいと思った事

わくわくすること

全てが夢だから何個あってもいい!


と、授業で伝えていきます。



コロナ禍において、

安全対策をしっかり行って

迎えてくだった小学校😄


本当に感謝しかありません✨



物事には


後回しにできるものと、

後回しにしたくないもの


の2つがあると思います。


小学6年生の今、


仲間と語る夢

いいね👍️と応援しあえる


この瞬間は今しかないと思うのです。


ありがとうございました💕


授業後には「お楽しみ会」を開いてくださり

「旅立ちの日に」の合唱

「アメリカンシンフォニー」の演奏


の素敵なギフト✨🎁✨をいただきました。







あなたの夢を応援していきます♡

ブログを読んでくださり。
ありがとうございます。

 

ゆめ協会の応援よろしくお願いいたします💛
 

🌻 ゆめ教育協会のHP→こちらをクリック
🌻 ゆめ教育協会の公式YOUTUBEページ:GOOD! CLAP! SMILE!

 

  ゆめ教育協会 お問合はお気軽に♬
 質問やご相談もお待ちしております。


🌻LINE公式アカウントhttps://lin.ee/OWYaE5Mz 
    
         
 ※LINE公式アカウントでは、
  イベント情報もお届けしてます♪