こんにちは(^^♪

 

日本ゆめ教育協会

働く子育てママの蝶春です。


NPOスカイ学校支援ネットワークセンター
(※)の森本先生よりお声がけいただき、



5人のドリームファシリテーターが

中学生の面接練習を、面接官として

行ってまいりました(^^)


※東京都墨田区教育委員会より「学校支援ネットワーク事業」の運営委託をうけてます。

 

ゆめ協会って何?
ドリームファシリテータって何?

→こちらをクリック

 

■ 人気記事一覧 ■


3回ノック☆

スライドドアを開ける


『失礼します!』と言う前に、

自分たちの教室に、

見知らぬ大人が2人座っているわけですよ…




ド、緊張してるのが

伝わってくるんです!!



緊張しますよね😅😅😅


入室の時、

手と足が一緒に出てしまったり、


目が泳いじゃったり。



緊張するなか、


よくここまで頑張りました(^^)

という感じです🥰



1人10分

11名の学生さんを面接官2名で担当

6分間で面接→

4分でフィードバックアドバイス


なかなかの回転率です。






純粋さ、一生懸命さを目の当たりにして、


感動で泣きそうにもなり。




頑張れー!って

あなたなら大丈夫!

と全員にハグしたかったです。
😭とても貴重な体験ができました💓

 


 

あなたの夢を叶える秘訣は何ですか?



これからの時代は、

世代を超えて、地域をこえて

支え合っていくことが必要。


そんなことも感じた

チハルでございました(^^)💓


今日はこの辺で(*^^*)



あなたの夢を応援していきます♡

ブログを読んでくださり。
ありがとうございます。

 

ゆめ協会の応援よろしくお願いいたします💛
 

🌻 ゆめ教育協会のHP→こちらをクリック
🌻 ゆめ教育協会の公式YOUTUBEページ:GOOD! CLAP! SMILE!

 

  ゆめ教育協会 お問合はお気軽に♬
 質問やご相談もお待ちしております。


🌻お問合せフォーム:こちらをクリック
🌻LINE公式アカウントhttps://lin.ee/OWYaE5Mz 
    
         
 ※LINE公式アカウントでは、
  イベント情報もお届けしてます♪