こんにちは(^^♪

 

日本ゆめ教育協会

働く子育てママの蝶春です。



一般社団法人全日本応援協会(AJO)の
二周年Partyにご招待いただき、
お祝いに伺いました(*^^*)


代表のクミッチェルこと朝妻久美さん!
応援と夢を届ける
ドリームファシリテーター(*^^*)なんです。
クミッチェルのブログはこちら

今日はこのPartyの様子を
レポします(*^^*)
 

ゆめ協会って何?
ドリームファシリテータって何?

→こちらをクリック


■ 人気記事一覧 ■

 

朝チアってご存知ですか?


10年間も新橋や新宿の駅前で

働くサラーリーマンやOLさんを 

『勝手に応援』し続けるという活動を

されています!!


11月に通算1000回を

達成しました。




 

Partyの第一部はご挨拶とプレゼン


 

活動報告



第二部は、AJOの「応援」タイム!!!



これまた巻き込み力が半端ない(*^^*)


我らゆめ協会の団長
のスピーチもありましたよ〜


素敵な笑顔で心が温まる♡


この方も浅草橋で有名な『ガッツおじさん』


書道家の村野瀧玖さんによる書道パフォーマンス

応援マインドあふれる人が集まり
物凄い熱量の会場

応援してる人は
自然と応援される側になる

ブーメランの法則☆
を感じた千春でございました♡






あなたが応援したい人は誰ですか?



あなたの夢を応援していきます♡

ブログを読んでくださり。
ありがとうございます。

 

ゆめ協会の応援よろしくお願いいたします💛
 

🌻 ゆめ教育協会のHP→こちらをクリック
🌻 ゆめ教育協会の公式YOUTUBEページ:GOOD! CLAP! SMILE!

 

  ゆめ教育協会 お問合はお気軽に♬
 質問やご相談もお待ちしております。


🌻お問合せフォーム:こちらをクリック
🌻LINE公式アカウントhttps://lin.ee/OWYaE5Mz 
    
         
 ※LINE公式アカウントでは、
  イベント情報もお届けしてます♪