半信半疑で買ったのに!! | 名古屋市のランクル専門店グッド・チョイスのブログ

名古屋市のランクル専門店グッド・チョイスのブログ

愛知県名古屋市でランクル専門店やってます。
ランクル40の品揃えは地域随一です。
60、70、80の入庫も随時してります。
その他珍しい車、マニアックな車、トラック・バン等も取り扱っています。
入庫状況、作業状況など発信してきます。

広告ではありませんよ。


先日、イエローハットでぶらぶらしてたら、リンレイさんのPR動画が流れていました。


「ウォータースポットが一瞬で落ちる、落ちる、落ちる〜❗️❗️」


と、連呼してました。


マジで?こんなん効き目ないでしょ?


と、半信半疑でした。


しかし、一吹きシュッ。


すると洗車では落ちなかったウォータースポットが一緒で消えました。


リンレイさん疑ってすみませんでしたお願い