もしも
もしも
サンタさんが
願いを叶えて
くれるなら
どうか
どうか
幸せになれるように
私が
幸せなら
みんなが幸せな時
みんなが
幸せなら
私は絶対
幸せの輪に
参加してるから
してやるからか
この大不況何とかして
下さい
消費税上げるの
やめて下さい
他にやる事ないんでしょうか
って
他に思いつかないのか
って
思うんだ
最初は全部初めてだらけで
真っ白だらけで
それでいいんじゃないかな
前代未聞って
過去ばっか見てる言葉
未来は
未来を見なくなったのかな
色んな事を
やりすぎて
色んな事が
起こって
また本当の白紙スタートを
望んでるのは
私だけなんですか
国の借金とか
って
勝手に人間が
決めたもの
じゃあ
やめれば?
0に
戻せば?
いつも
悩むけど
答えは
いつも
単純すぎて
説明も
いらないね
サンタさんが
願いを叶えて
くれるなら
どうか
どうか
幸せになれるように
私が
幸せなら
みんなが幸せな時
みんなが
幸せなら
私は絶対
幸せの輪に
参加してるから
してやるからか
この大不況何とかして
下さい
消費税上げるの
やめて下さい
他にやる事ないんでしょうか
って
他に思いつかないのか
って
思うんだ
最初は全部初めてだらけで
真っ白だらけで
それでいいんじゃないかな
前代未聞って
過去ばっか見てる言葉
未来は
未来を見なくなったのかな
色んな事を
やりすぎて
色んな事が
起こって
また本当の白紙スタートを
望んでるのは
私だけなんですか
国の借金とか
って
勝手に人間が
決めたもの
じゃあ
やめれば?
0に
戻せば?
いつも
悩むけど
答えは
いつも
単純すぎて
説明も
いらないね



